建物に塗ることで効果を発揮する遮熱・断熱塗料

今回ご紹介するダンネストは、屋外の熱の侵入を抑える遮熱効果と、室内の空調効果を逃さない断熱効果をともに発揮し、冬でも夏でも快適な屋内環境を実現する塗料です。

  1. 太陽光を反射して熱の侵入を抑制
    92.7%という業界トップレベルの反射率で強力な効果を発揮します。
  2. 外気の影響を塗膜にできる空気層が軽減
    ダンネストに含まれる中空ビーズが空気の層を作り、外気の影響を緩和して、室内環境を快適に保ちます。
  3. 室内冷暖房の効果を空気層が逃さない
    中空ビーズが作る空気層は、室内冷暖房効果を外に逃さない効果も発揮します。

遮熱塗料と断熱塗料の違い

ダンネストは、両機能を備えた「遮熱・断熱塗料」です。

CO2排出を抑えエネルギーコストを下げる、画期的な機能性塗料

塗装するだけで「夏涼しく、冬暖かい」
●冷暖房のエネルギー消費削減に貢献します。
●冷暖房の効率を上げてCO2排出削減に貢献します。
● SDGs達成を目指す企業の取組にも大きく貢献できます。

全国各地へ幅広く提供され、確かな効果を発揮

大手SMの大規模店舗でDANESTを活用したところ、夏季の電力消費が36%削減され、確かな効果が確認されました。大手工場では冬季の電力消費が50%削減されました。(全工場採用予定)
さらに、効果にご満足いただけなければ、お支払いいただいた商品代金の「全額返金」保証付き!

様々な建造物・施設への納入実績多数のダンネスト。
工場・倉庫の寒さ暑さでお困りの建物管理のご担当者様、ぜひお気軽に弊社までご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事